円満相続塾東京第二回目の1日目

円満相続塾東京第二回目の1日目

第第二回目円満相続塾東京の1日目は開催されますか?

関連記事一覧

コメント

  1. johnさん

    すみません、昨日の朝にメールをしたのですが、届いていないか、迷惑メールの方に入っちゃってるかもしれません。

    【下記再送】
    円満相続塾の皆様へ

    三連休にかけて大型の台風が接近中です。
    どうやら、12日に関東に直撃するようでして、とても残念ですが、1日目の開催を延期しようと考えております。
    電車も計画運休を考えてるようなので、当日、集まれない可能性も十分にあるかと思います。

    そこで第1回の開催を10月26日(土)、第2回を11月9日(土)と、2週間ずつ、横にずれる形をとろうと思います。
    6日目の開催日は、年末年始もあるので、皆様が一番集まりやすい日で調整しましょう。

    安全に関わることなので、このメールを見た方は、『わかりましたー』的なメールを頂けると有難いです。
    メールを見ておらず、12日に来ようとされたら、大変なので(;^ω^)

    それに伴い、第1期から第2期に振替出席を検討されていた方は、全て、2週間ズレることをお願い致します。

    宜しくお願いします。

  2. メールボックス見たら入っていました。了解しました

  3. 今回の19号は地球史上最大だそうです無事に相まみえましょう

コメントするためには、 ログイン してください。